°・º‥°※・º‥★°・º‥°※・º‥☆‥☆‥☆
おうちatelier&salonぽからく庵
°・º‥°※・º‥★°・º‥°※・º‥☆‥☆‥☆

今夜は今年最初の満月でしたね🌝
1/25から26の深夜に
ウルフムーンとも言われるそうです
だから?
ちびっ子が遠吠えしてた(笑)

獅子座の満月でもありました
パワフルなエネルギー注がれるので勢い出やすくなるかも
また今回は自分らしく輝いてゆく方向へ変容してゆくタイミング
自信を持って取り組んでゆくエネルギーをもらえます

とってもも大きな明るい満月でした
ちびっこたちのお稽古のときのお月さま
野球場のライトと明るさ競い合ってる?

個人的には
1つの区切りがついたかなぁな事があり
様子見してるところを見極める筋道が見えたり
目指してゆきたい方向への問い合わせがあり
今日は忙しかったのに
なぜか、レモスコ作ってた

そして今からレモンジャムも作りたい

うーん🤔
やり過ぎ注意です😁

皆様
パワフルな満月エネルギーをお楽しみください✨

#獅子座の満月
#ウルフムーン
#自分らしく輝いてゆこう

°・º‥°※・º‥★°・º‥°※・º‥☆
流行ではなく✨
特別な何かでなく✨
日々の積み重ねの中に健やかがある✨
光のツールで体と心のを整えます✨
お気軽にお問い合わせください✨
°・º‥°※・º‥★°・º‥°※・º‥☆