°・º‥°※・º‥★°・º‥°※・º‥☆‥☆‥☆
おうちatelier&salonぽからく庵
°・º‥°※・º‥★°・º‥°※・º‥☆‥☆‥☆

昔?多分10年くらい前に買ってもらった?タツノオトシゴと星のピンキーリング
アクセサリー処分しようかなと開けたらコロッと出てきた😁
今年はこれつけよう😘

週末お稽古の合宿でかんばってきたからか
今週頭からちびっ子たち2人同時に発熱ガーン
月曜日、高熱40.5℃で陰性
火曜日、平熱36.6でインフルエンザA陽性確定となり焦る💦
今週の予定変更となりごめんなさい
アップダウン激しいAでしたが
やっとちびっ子たち回復してきたのと
いいよ〜2人で寝てられるよ〜と
ずらせないボランティアへ2時間ほど行けましたおねがい

そしてわ予定外の時間ができ
やること色々ありますが落ち着かず
昔買っていた英語の本をScan
10年くらい前に出版された本なのだけど
ぽからく庵でも施術している
カラーパンクチャーという光のトリートメントを20年以上実践されている方の本です
読みたかったカラーパンクチャーの本
読むほどに、そうよね!そうよね!の気持ちになります
病気は空から振ってはこない
原因があるグー

自分を思い返すと、、、なぜあの病になったのか?、、、原因はある、、、あったよねぇ😅
そこに気づいてから変化回復したの

そして私のその原因はかなり昔の葛藤が原因だったなぁと気づく、、、そこからが変化した✨
気づくと細胞が変化する✨
その気づきを促す光と色のトリートメントがカラーパンクチャー✨
私達の細胞は光でコミュニケーションしている✨
バイオフォトンね✨
光は色✨
光はエネルギー✨

そうなの
やっぱり私は光好き😍
光で心も体も整えるトリートメント✨
カラーパンクチャー✨
光の色を照射すると色が違うと感じ方が違う✨

テキストにも書いてあることだけど、テキスト以外の著者さんの言葉がなんだかね
読んでいて嬉しくなる🤗

カラーパンクチャーの体験会もしようかな🤗
星詠みと関係深いので、星詠みお茶会のときにご希望あればカラーパンクチャーも体験していただこうかしらと頭の中でクルクルしてます😘

気がつくと
癖が変化していたり✨
苦手なことが気にならなくなったりするトリートメント✨
すぐに感じることもある
ストレスからの咳が止まることもある
時間差で変化するトリートメントです🤗

うんうん🤗
やっと説明できる言葉が見えてきた✨

ちびっこたちのお陰かな
外に出れない
こんこんと寝続けてるちびっ子たちを見ながら(今は復活して外に出れなくてエネルギー余ってます😅)
英語に躊躇してた私が読めてるのは今だから
世の中のツールに感謝です🙏✨

不調の根本に気づけるトリートメントです✨

#ぽからく庵
#カラーパンクチャー
#光と色のトリートメント
#やっと読めてます
#どんどん読みたい
#そう考えたらやりたいこと山盛り
#資料整理してゆこう

°・º‥°※・º‥★°・º‥°※・º‥☆
流行ではなく✨
特別な何かでなく✨
日々の積み重ねの中に健やかがある✨
光のツールで体と心のを整えます✨
お気軽にお問い合わせください✨
°・º‥°※・º‥★°・º‥°※・º‥☆