・º‥°※・º‥★°・º‥°※・º‥☆
色々創るのが好きな蜜柑こと
おうちatelier&salonぽからく庵
ヒカリストくにさだみか です
°・º‥°※・º‥★°・º‥°※・º‥☆


あっという間に卒園し

あっという間に春休みが過ぎて

もうすぐ入学式

なんて早いんでしょう💦


ブログをなかなかアップ出来ないうちに

日々変化しておりました😅


アトリエ&サロンぽからく庵

ゆるーくゆるーく

動き出しました✨

久しぶりというよりも
何年ぶり?な
アートワーク@ぽからく庵🎨
ちびちびっ子のお友達親子さん🧑🏻👧🏻
一緒に🍛カレーランチも😋
写真はちびっ子たちと私のアートワーク
久しぶりのハードパステル
最後はキラキラ糊で盛り上げる😅

ちびちびっ子たち
アートワーク&お外遊び(ダンゴムシ転がし遊び、、、ダンゴムシ災難😓)

お母様とはおしゃべり&子育て話🤗
日々子育てに追われていると
集中して描くことなんてなかった〜
楽しかった〜🥰と

ちびちびっ子お友達も楽しんでもらえたみたいで帰宅してすぐに次はいつ?明日の明日?と聞いてくれたそうな☺️
嬉しいなぁ🤗

私のリハビリもあるので
親子でアートワークタイム
小学校始まってから月2回ペースの6回コースをすることになりました✨🎨

今後は
ハードパステル
オイルパステル
造形工作?
楽しめるメニューを作っていこう😁🎶

もちろんcobit-19対策もさせて頂いてます😉

動き始めた
自分で感じているより動きが早い感じ😅
片付け頑張ろう🧹✨


°・º‥°※・º‥★°・º‥°※・º‥☆
流行ではなく✨
特別な何かでなく✨
日々の積み重ねの中にぽかぽかがある✨

光のツールで体と心のバランスを整えるお手伝いいたします✨

ぽからく庵  ←クリックしてね
お気軽にお問い合わせください✨

°・º‥°※・º‥★°・º‥°※・º‥☆