メリークリスマス!

今日もよい天気で気持ちいい晴れ

みなさま、素敵なクリスマスdayになりますようにキラキラ

昨夜のクリスマス・イブ ィナー

ホットワインワインでと思っていたけれど・・・

プレモルビールに変更ビール

(旦那ちゃんのブームがまだビールらしい)


あとは蒸籠で蒸した色々

蒸籠にお任せ料理

材料に合わせて時間差つけて蒸すのがポイント


七面鳥の代わりに鴨の薄切り(頑張ってうすーく切りました^^)

写真: ホットワイン変更プレモルビール
あとは蒸し器におまかせ
七面鳥の代わりに鴨~めっちゃ薄切り(頑張ったぜぃ)
なんとなく豪華?

へへへ(^.^)
明日のお弁当は蒸し野菜だよん(^^)v


今日の旦那ちゃんのお弁当は蒸し料理弁当でしたプププッ

(手抜き弁当だわ)

冬は蒸し料理や鍋料理が温まっていいですね~Э

バランス見ながら色々料理スタイルいいとこどりが我が家スタイルかなラブラブ


今夜のクリスマス ディナーは何にしようかな
年末年始は食べることが増えるからバランスみながら・・・ですねウィンク









流行ではなく
日々の積み重ねの中に健康があり
幸せがある
特別な何かではなくってさ
日々の中にぽかぽかがあるのよ~I


身体の外からぽかぽか

身体の中からぽかぽか

心の中からぽかぽか

一緒にぽかぽかになりましょう~I

ぽからく庵のワークショップなどのお知らせ ←クリックして


カラーパンクチャー、温熱療法日程は状況により変わりますのでHP予約状況 ご覧ください

(月・水・金・土以外ご希望の場合はご相談ください)