赤山 美香さんのお家サロンで 
「有本紀さんのピアノヒーリング」初体験してきました 



私の音・曲を創って頂きました


とっても面白い体験でした

今の私のオリジナルの音

創ってくださったのは

紀~とし~ ☆ ピアニストmukobu  さん



素敵な時間をありがとうございましたドキドキ




とーっても嬉しいがいっぱいだったみたいきゃ




自転車で往復したのだけれど 

帰って来る途中 

なんだかとっても嬉しいのだ 



特別なにかあったわけではないけれど…

前日の夕方予感があり、なんか出そうだな思ったらじんましんで出てきた
人生で蕁麻疹は数回目・・・汗
原因…思い当たらず
数時間で消えてゆく

今日もなんか?って思ったらぽぽぽぽって出てきた
出方が違う
場所も違う

もう数日続いたら一応検査してみるけど昼間は消えちゃうんだよねぇ汗 



なんとなく感じてることがあって
それは嬉しいことなんだろうなって感じてる

全てはシンプル
ただただそこへ向かうだけ
今を感じる
今を楽しむ
流れてゆくだけ
変化を楽しむ
そうなんだ
そうらしい

あぁそうかと思った瞬間にそれは変化
そう思ったことは違ってゆく
変化してゆく 



そうみたい

それを楽しいと感じたことが嬉しいみたい

なんか面白いぞイシシ
同じものは二度と作れない 




相手がいるから
一人じゃないから 

全てのもの、こと、見えないものも含めて 

交換しあうから
オリジナル
 

だから創りたくなる
それが嬉しい♪

だから描きたくなる
それが嬉しい

心が透明になってゆく 














流行ではなく
日々の積み重ねの中に健康があり
幸せがある
特別な何かではなくってさ
日々の中にぽかぽかがあるのよ~I


身体の外からぽかぽか

身体の中からぽかぽか

心の中からぽかぽか

一緒にぽかぽかになりましょう~I

ぽからく庵のワークショップなどのお知らせ ←クリックして


カラーパンクチャー、温熱療法日程は状況により変わりますのでHP予約状況 ご覧ください

(月・水・金・土以外ご希望の場合はご相談ください)