ぽからく庵オリジナルネックレストップ「希来璃・きらり」の試作~シャキーン




来年後半にオーダーメイドできるように試行錯誤むむ



カラーセラピーから見えてくるお一人お一人に合わせた色もデザインもオーダーで創る

その時に必要な光を持ち歩く光のネックレストップ「希来璃・きらり」

イメージを形にするって面白いけど悩むことも色々

まだまだ試行錯誤中~♪

私は描くのも形にするのも好きなのよね
そんで光がするのをなのよ
うん!光好きのお姉ちゃん(おばちゃんとは自分ではまだ言いたくないらしい苦笑)

ただただ浮かんだイメージを描くのも、浮かんだ形を創ってゆくのも
無心になる(〇o〇)その時間が好きだなぁ


Heart Grande shoko さんに協力して頂いてます

まだまだ試行錯誤中~♪











流行ではなく
日々の積み重ねの中に健康があり
幸せがある
特別な何かではなくってさ
日々の中にぽかぽかがあるのよ~I


身体の外からぽかぽか

身体の中からぽかぽか

心の中からぽかぽか

一緒にぽかぽかになりましょう~I

ぽからく庵のワークショップなどのお知らせ ←クリックして


カラーパンクチャー、温熱療法日程は状況により変わりますのでHP予約状況 ご覧ください

(月・水・金・土以外ご希望の場合はご相談ください)