こちらもご紹介~


クレイの居場所できました!

こんな感じに光を受けて気持ち良い場所を~と

考えてレイアウトしたらこんな感じになりました



ぽからく庵はお家アトリエ&サロン

色々光のポカポカツールでリラックスしたり、ぽかぽかなご自身の光を感じていただける処


カラーパンクチャーの道具も一緒に仲良くねドキドキ


最近感じていること


いつか透明になってゆく
ただただ全ての光が集まった透明な光へ向かうだけ

それだけ
今を楽しむ
幸せになるために

今も幸せなんですよね~きらきら

ぽかぽかを感じて頂くためのお手伝い~音譜

私自身もぽかぽからくちん
今を積み重ねてゆきたいな♪














流行ではなく
日々の積み重ねの中に健康があり
幸せがある
特別な何かではなくってさ
日々の中にぽかぽかがあるのよ~I


身体の外からぽかぽか

身体の中からぽかぽか

心の中からぽかぽか

一緒にぽかぽかになりましょう~I

ぽからく庵のワークショップなどのお知らせ ←クリックして


カラーパンクチャー、温熱療法日程は状況により変わりますのでHP予約状況 ご覧ください

(月・水・金・土以外ご希望の場合はご相談ください)