先日クレイの先生のハルさんのサロンへ


背中に1kgのクレイでトリートメントってどんな感じかな

体力ないとだよねぇ~

でもやってみたいよねぇ~



実験実験

実験実験


1kgのクレイは

さすがにいっぱいだわプププッ



軽くまぜまぜして~(何ができるんだ?って感じですよね)

ミネラルウォーターを投入し

馴染むまで待ってから~

どどーんと

ハルさんに塗っていただきました


クレイだけでなく

クリスタルストーンヒーリングも一緒に


ハルさんのクリスタルヒーリング

これがまたうひょひょな感じで良い感じなのですラブラブ


面白かったぁキャー

体力はいるなてれ(苦笑)

でもパワフルだわ~きらきら


来年から

ぽからく庵のクレイトリートメントのメニューに

背中1kgコース加えますね~ウィンク













流行ではなく
日々の積み重ねの中に健康があり
幸せがある
特別な何かではなくってさ
日々の中にぽかぽかがあるのよ~I


身体の外からぽかぽか

身体の中からぽかぽか

心の中からぽかぽか

一緒にぽかぽかになりましょう~I

ぽからく庵のワークショップなどのお知らせ ←クリックして


カラーパンクチャー、温熱療法日程は状況により変わりますのでHP予約状況 ご覧ください

(月・水・金・土以外ご希望の場合はご相談ください)