1か月半にわたり

まきまき・くるくる・ペタペタアートをされている

コラージュセラピー

Heart Grande shoko さんのコラージュモニター隊に参加しておりました


題名もなく

課題でもなく


ただただ気になるところをカットしてはってゆくコラージュセラピー


グループセラピーだったので、他の方のコラージュも見れてとっても楽しかったです

同じタイミングで参加された皆様との出会いも楽しい出会いでした~


2週間おきのペースで3回

どんどん変化してゆくのが面白かったです


1回目

夢を整える魔法のコラージュ   

2回目

夢を整える魔法のコラージュ 

3回目

写真: Shoko Kagitaniさんの
コラージュアルバム☆モニター隊3回目最終日参加してきました

2回目からの間に変化を感じてはいたけれど
こんなに変化するんだぁという感じ

目指すとこ高過ぎる?
でも目指すはそこなのね(^^;
目指すは野望?
やっぱり食べることは外せない?
色んな自分がいるようね(^.^)
って感じ

面白かった♪
一緒に参加した皆さんとの出会いも嬉しかったです

またやりたいな~(*^^*)


面白かったです音譜

自分の中の自分を感じるのよねぇ

またshokoさんの解説が面白いというか解りやすいのです

これはshokoさんならではだと思います

こんな風に紹介してくださいました

食べることは外せないみたいねぇ
でも、そこがメインでもないんだなぁ

でも、そこが拘りなんだろうなぁ

食べること=生きることだからねぇプププッ


貪欲に光りを与えていくひと【コラージュ☆アルバムモニター隊♪関西編】  


今度はもっと突っ込み解説付きのコラージュやりたいなラブラブ









流行ではなく
日々の積み重ねの中に健康があり
幸せがある
特別な何かではなくってさ
日々の中にぽかぽかがあるのよ~~Э


身体の外からぽかぽか

身体の中からぽかぽか

心の中からぽかぽか

一緒にぽかぽかになりましょう~~Э


ぽからく庵のワークショップなどのお知らせ  ←クリックして


カラーパンクチャー、温熱療法日程は状況により変わりますのでHP予約状況 ご覧ください

(月・水・金・土以外ご希望の場合はご相談ください)