ずっと創ります~と言っていて・・・

実は先月からスタートしていましたあせる


こちらで告知するのが遅くなっちゃって…あせる


ぽからく庵に来ていただいてるクライアントさまに

少しでも恩返しできないかなぁと


ポイントカードを創ってみました


ぽからく庵で体験していただいてます

身体の外からぽかぽか~の施術orTreatmentにてポイントが付くようにしました


¥1000-で1ポイント押しますポイント

(1000以下は切り捨てになります)


10個たまると¥500-分のチケットとして

20個たまると¥1000-分のチケットとして使えるカード


チケットはぽからく庵で開催している、他のワークやコラボワークでも使って頂けます


キャンペーンの時は使えませんのでご了承くださいごめんなさい


スタンプ押して~と声をかけていただかないと

私は忘れてしまうこと多々なので施術やTreatmentの前にポイントカードをお出しください


心と身体の癒し処「ぽからく庵」in西宮北口 

感謝を込めて

「ありがとうぽいんとかーど」ご利用くださいドキドキ











流行ではなく
日々の積み重ねの中に健康があり
幸せがある
特別な何かではなくってさ
日々の中にぽかぽかがあるのよ~~Э


身体の外からぽかぽか

身体の中からぽかぽか

心の中からぽかぽか

一緒にぽかぽかになりましょう~~Э

ぽからく庵のワークショップなどのお知らせ ←クリックして


カラーパンクチャー、温熱療法日程は状況により変わりますのでHP予約状況 ご覧ください

(月・水・金・土以外ご希望の場合はご相談ください)