ブログ更新が遅れてますあせる

榎本新吉考案

現代・大津磨きの技法を使った光る泥団子

土絵作家の三木きよこさんのご指導いただき


ご希望いただきました

重ね塗りの会を開催しました

実は、重ね塗りの会をしているところは

写真を撮るのを忘れてたというか・・・携帯をどこに置いたのか??であせる

まのろんさんの写真をお借りしました


重ねると奥ゆきというか、色が深くなります


写真はまのろんさんからお借りしました


ただね

実はね

重ね塗りって、ちょっと難しいの
力の入れ具合が、あんばいが難しいのです


私の説明が拙くて…ちょっと時間かかってしまいました

皆さん頑張ってくれてありがとうございましたぺこり


そして

まのろんさんがお土産に持ってきてくださって

ヒマラヤ岩塩3種キラキラ

おろし金がついてるの

感動だわ~


これは味見したいでしょ~ってことで

ゆるゆるって

利き塩の会にチェーンジ


モンフェンさんお写真をお借りしました~

{C80B0C40-1AF6-4042-A549-B37A1B47A645:01}

お家にあった野菜をグリルして~

お家にあった秘密(旦那ちゃんに)の塩も加えて

(秘密のお塩はまのろんさんがリンクしてくれてますレピス・エピスのもの)


利き塩5種キラキラ

日本酒がほしくなっちゃったわ


ゆるゆるまったりな

重ね塗りの会になりました~


次回の光る泥団子のWSは土絵作家の三木きよ子さんをお招きして

来年の秋くらいに開催予定です

3回目で光る地球泥団子を目指してゆきまーす地球



西宮★癒しのお部屋Gekka月華★モンヒェンMöndchen さんがブログにupしてくださいました

http://ameblo.jp/tsukimi3110/entry-11715287421.html#cbox


まのろんさんがブログにupしてくださいました

http://ameblo.jp/argent-moon/entry-11716155385.html








流行ではなく
日々の積み重ねの中に健康があり
幸せがある
特別な何かではなくってさ
日々の中にぽかぽかがあるのよ~~Э


身体の外からぽかぽか

身体の中からぽかぽか

心の中からぽかぽか

一緒にぽかぽかになりましょう~~Э


ぽからく庵のワークショップなどのお知らせ ←クリックして


カラーパンクチャー、温熱療法日程は状況により変わりますのでHP予約状況 ご覧ください

(月・水・金・土以外ご希望の場合はご相談ください)