2011.11.11 11:11

HEMP BOUTIQUE FOR NEO HIPPIES.
poka poka 琉球店がオープンしました..
$ポカ谷の何かいいます

openの日 楽しかったな。

三宅洋平, AO YOUNG, 児玉奈央, シーサーさん。
新谷くん, 森くん, ハルコニー, ORION BEER, サーターアンダギー, 
市場の刺身, じょっちゃん,ジョナサン, 柏屋...... 

それから1年2ヶ月、全国津々浦々たくさんの方に

ご来店いただき本当にありがとうございました。

ひとことで言いますと

「 移転 」ですが、

「 閉店 」します。

2/3を最終日に。

OKINAWA 生活 1st Set END.

poka poka 琉球店 閉店SALE開催中です。

★ 第一弾 1/15 (tue) まで
(1/16~1/22はお休みさせていただきます)

★ 第二弾 1/23 (wed) ~2/3 (sun) 
(お休みの日は琉球店のブログでお知らせさせていただきます)

$ポカ谷の何かいいます

柏店、WEB SHOP は引き続き営業しておりますので

www.pokaraiyo.com

併せてよろしくお願いいたします。

そして

続きまして, OKINAWA 2nd Set の始まりです。

2/22 を目標に。

詳細は後日、こちらのブログでも発表します。

今年も「自分のやりたい事をやりたいとおもいます。」

周りの人を巻き込んで(笑)

OKINAWA..NO PROBLEM


いつかは UNIVERSAL..NO PROBLEM


宇宙のだいじょうぶ~!




ポカタニ