3時過ぎに目覚め・・眠れません・・


という訳で・・ブログ更新・・

昨日は親友と午後からお買いもの・・


実は今月28日の木曜日、三宮のバー「矢吹」さん

http://www.bar-yabuki.com/

で行われるアマチュアバンドのライブインベントに参加させていただくことになりましたベル


参加2回目の今回は、ザ・ピーナツの曲も2曲ほど歌う予定!!

そこで・・・ちょこっと衣装をそろえてみようか・・・なんてね!!


体型も雰囲気もまるで違う私たち・・

お揃いを着ようと思ったらサイズ探しからなかなか難しい・・・


そしてもちろん、なるべく低予算で・・・・


昨日はハーバーランドに行きH&Mをのぞいてみました・・・


そこで見つけたワンピース・・


黒のレースのシンプルな形のタイトワンピース!!


おなかのところのギャザーがなかなかいい!!

ということで・・二人で試着してみることに・・・


あらっ!結構いい感じ!!・・・お腹のギャザーが二人の弱点を微妙に消してくれ・・・


でも少し大きいので、私がもうワンサイズ小さいのを店員さんにお願いすることに・・・


「これのワインサイズ小さいのですか?」

念押しの仕方がなんとなく変な感じ・・・愛想わる~・・


まあそこはスルーして、もう一度試着・・・


ワンサイズ違うだけでなんとなくぴちぴち感が・・・


迷った挙句・・・二人で元の場所へ戻しに行くと・・・


おやまあ・・・

気づいていなかったけど・・マタニテイコーナーのお洋服でしたわ・・・・・(;^_^A



このお腹のギャザーはそういうことだったのね!!

妙に伸縮がききいい感じだったのも納得!!

そして、店員さんの不審な感じも大納得!!



近頃のマタニテイ―はおしゃれ!!なんて言い合いながら・・・・・

とりあえずその場を離れました・・


(この年になってマタニテイドレスを着ることが出来て楽しかった!!・・・って・・・どうよ( ̄_ ̄ i))



そのあとも特売品をあれこれと試着しては返しを繰り返し・・・・・


試着の度に二人で鏡の前に立ち・・・「あっ!!これいい感じ!!」なんて言ってましたが・・・


激安☆おそろの服を着て喜んでいる私たちって・・・・・


周りから見たら、かなり痛い感じだったかも!!


でもまあ・・・そんなことは気にしない!!・・・ワンピ等数点をゲットしたのでした・・・



帰りにお茶しながら・・・・・

お互いに「あ~~楽しかった!!」・・・


大満足の夜は更けていったのでした・・・・・チャンチャン!!



ところで・・・

28日のライブ・・・私たちも楽しみにしていますが、ほかにも5組のグループが参加し、にぎやかに楽しいイベントになりそうです!!


なつかしいフォークソング満載!!みんなで一緒に歌って盛り上がるイベントです・・


特別な料金はもちろん入りません・・・

バーなのでなにか飲んでいただきながらみんなでワイワイ歌声酒場??的な感じかな・・・


もしご都合が会えば、一緒に歌いましょう!!・・・

おそろいの服着た私たちに会いに来てください!!・・・・なんてね!!

きゃ~~宣伝してしまいましたわ!!



では皆様・・・最後までお読みくださりありがとうございました・・・


今日も素敵な一日をお過ごしください!!