二人めというか、
お腹にきてくれたのは三人めなんだけど、一番上の女の子は19w3dで陣痛がついてしまい、亡くなってしまったんだよね。そしてお墓にいる。

あおいちゃんのことは忘れたくないし忘れられもしないし忘れない。
大事な私の娘。

二人めは来月3才になる息子。
おしゃべりが上手すぎて困るぐらい(;´д`)
この子のときは24w6dから37w1dまで3ヶ月強入院してました。ずっと点滴、シャワーも54日間あびれなかったショック!清拭と洗髪のみ。
そして38w5dで誕生ドキドキ

そして今三人め妊娠中。
今回は切迫入院もせず、
そして
まさかの予定日越え(゜ロ゜;
40w4d...
こわくなってきました。
今3000~3200gくらいかなとの事。

二人め三人は12wとかでシロッカー手術をして、37w0dで腰椎麻酔下に抜糸!!

今回の抜糸は9月21日でした。
先生はすぐ生まれるだろーと言ってたけど...ショック!
未だ生まれずガーンあせる
あたしみたいな体質のものがまさかの予定日越えですか...目
早くでないと大きくなるぞ叫びあせるこわいぜガーンあせる

22日最終判断となり生まれてなかったら23日に入院して誘発剤となってしまいます叫び叫び叫び
それもこわい(-_-;)

名前もやっときまったのに!!
早くでておいで~☆



Android携帯からの投稿