前回は体質改善ってなんぞや?知らんぷり

っていうお話をしましたね電球



興味があれば読んでみてね🎵


今回は

体質改善のための足つぼマッサージ

のお話👣


足つぼマッサージって

実は体質改善をするのに

とっても役立つんですよニコニコ


それはね

足つぼマッサージをすると


ダイヤオレンジ血行を促進しリンパ液の流れを良くする

ダイヤオレンジ内臓が直接神経刺激を受け活性化する


ことによって

老廃物や毒素の排出をどんどん促し

血液をキレイにしてくれるからキラキラ


続ければ続けるほど

足つぼの効果は発揮されるんです👣




私たちの体に溜まった毒素を

排出してくれる大切な臓器

『肝臓』『腎臓』

足つぼによって働きが活性化されます口笛


体の毒素というのは足に溜まりがちアセアセ

重力の関係もありどうしたって

心臓から一番遠く下に溜まりますよね悲しい


その足に溜まった毒素を

そのままにして過ごしているから

血液が汚れてドロドロになり

不調の原因になるんですショボーンガーン


足つぼマッサージは

揉むことで足のポンプ作用の役割もしてくれる☝️


だから

毒素を足元に溜めておかず

スッキリ流して排出してくれるキラキラ


現代人は普通に生活してるだけで

どうしたって毎日毒が体に入ってきちゃうガーン


食品添加物、農薬、重金属

経皮毒からの化学物質、大気汚染など

日常生活でたくさんの毒にさらされてる滝汗


でも

こうして日々入ってくる毒を

足もみで排出させることができたら

毒の溜まらない体になれますOK気づき


当サロンでは

その状態を目指していきますキラキラ


有料とはなりますが

自宅でできる

【毒を出す足つぼセルフケア】のレッスンも

お伝えしてますチューリップ








あなたも

足つぼ生活はじめてみませんか??花