4月22日の

 

ぽかぽか笑うヨガクラブ♪

 

 

 

お休みの方々いて

四人で

笑っておりました♪

 

 

ニコニコ

 

少し冷え込んでいた日だったけれど

笑いヨガして♪

 

遊んで〜

歌って〜

 

ラブラブラブラブ桜吹雪ラブラブラブラブ

 

 

散らかしてしまいました爆  笑

 

 

でもね

それも楽しくて♪♪

 

子どもみたいに

撒き散らかして

 

花吹雪♪

 

 

そして、

みんなで片付ける♪

 

 

それも楽しいのです

 

照れ

 

どうぞ

お気軽に遊びに

きてくださいラブラブ

 

 

笑う門には

福来るです

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート最近この曲を歌っています♪

振り付けがとてもいいで

ぜひ、楽しみきてくださいねラブラブ