image

 

 

2021年ぽかヨガクラブ♪

12月22日(水)が

笑い納でした

 

 

コロナ禍での

緊急事態宣言などで

会場が利用できなくて

ずっとお休みが続き

 

 

 

9月から週2回活動を

緩やかに始められる様になり

 

 

や〜〜っと以前の様な

楽しめる感覚がみんな戻って

きたように感じましたラブラブ

(私も含めて)

ラブ

 

 

大人が周りを気にぜず

無邪気に楽しむ♪

遊ぶ〜♪

 

 

 

 可愛い💕

 

どうでもいいコトを

楽しむ♪

 

以前もそんなことを

やっていたワタシたちラブラブ

 

 

 

 

image

*スマホのアプリでクリスマス♪

 

 

 

 

 
がんスマイルサポーターのひでねぇ(櫻井英代さん)が
顔だしてくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
まだまだコロナ禍なので
大きな声では
笑えないけれどあせる
 
 
 
わたし達は
ぽかぽかゆるゆると
遊ぶ心を呼び覚ましていますラブラブ照れラブラブ
image

 

みなさま

良いお年をお迎えください

キラキラ

 

アナタの世界が

しあわせな笑顔で満ちます様に

キラキラ

 

ハート2022年の活動日程は

毎月第二・四水曜日

 

 

 

 

7月のぽかヨガ

 

 

 

 

 

 

10月

 

 

 

 

 

 

 

12月