あっという間に

2021年12月になりましたね

ニコニコ

 

 

 

更新をしていなくて

ごめんなさいあせる

 

 

ぽかヨガクラブ♪

札幌市の緊急事態宣言が開けて

札幌市エルプラザの施設が使えるように

なってから

 

レギュラーで参加してくれる人たちと

クローズで開催してきました。

照れ

 

 

大きな声を出して

大笑いをしたりはまだできないけれど

 

 

お互いの声を聞きながら

近況をシェアしたり

 

軽い体操したり

笑いヨガを少ししたり

脳トレして遊んだり♪

 

 

 

1年半近くリアルで会えずにいたので

みなさん忘れていた感覚を、

 

 

月2回ぽかヨガクラブを開催できるようになって

ゆっくりと思い出すような感じでしたラブラブ

 

元気が戻ってきます

ニコ

image

 

 

安心して

心ひらいて話せて、笑えて、

楽しめる場があるって

大人にとって大事だなぁ〜と、

 

コロナ禍を体験して

しみじみと感じますラブラブ

 

 

お互いの存在が

大切なのですラブラブ

 

 

クリスマスツリー次回のぽかヨガクラブ♪は

12月22日(水)10時〜12時

札幌市エルプラザ3F 健康スタジオ2

参加費:千円

(2022年も第2第4水曜日開催)

 

ゆったりゆるゆると

楽しんでいきましょうラブラブ

 

 

アナタの世界がしあわせな笑顔で

満ちますようにラブラブ

 

ぽかヨガクラブ♪
うえだみゆき



ハートお〜ま〜け〜