人は死んだらどうなるのか | 3カ月であたたかい子宮 6か月で授かりやすい体へ

3カ月であたたかい子宮 6か月で授かりやすい体へ

20年近く心、心と体の繋がり、健康を学び、実践し、伝えてきた心理カウンセラー&オンセラ(温熱療法)上級指導者のぽっかぽかからあなたへ。幸せな妊娠、出産、子育て、そして何より”本質を生きる””主体的に人生を創造する””心と体の健やかさ”を叶える開運ブログ♪

100年先の未来に、健康で自己肯定感の高い、幸せなこどもたちを繋いでいこう

 

こんにちは、本質を生きる探求家、まいこです。

 

✨✨✨


今日は移動中の電車で、先日セミナーに参加した、加藤先生の本を読んでいます。




セミナーの内容は、

科学的データに基づいた、

恋愛、結婚、夫婦戦略!


それについては、改めてレポートします。


面白い経歴。素敵なお医者様が増えてきていて、嬉しいです。






懇親会では、子供たちのアレルギーについて真剣に向き合い学びの姿勢の小児科医の方とも交流できました。


アレルギーっこママとしては、そのような小児科医の存在はとても嬉しく、こみあげるものがありました。


元気に生まれて、健やかに育ち、人生を本気で幸せに生きる人たちでいっぱいになりますね