作戦会議は楽しく美味しい | 3カ月であたたかい子宮 6か月で授かりやすい体へ

3カ月であたたかい子宮 6か月で授かりやすい体へ

20年近く心、心と体の繋がり、健康を学び、実践し、伝えてきた心理カウンセラー&オンセラ(温熱療法)上級指導者のぽっかぽかからあなたへ。幸せな妊娠、出産、子育て、そして何より”本質を生きる””主体的に人生を創造する””心と体の健やかさ”を叶える開運ブログ♪

100年先の未来に、健康で自己肯定感の高い、幸せなこどもたちを繋いでいこうハート

 

こんにちは。

本質を生きる探求家、麻亜紗(マーシャ)です。

 

今日は、私の人生の使命「100年先の未来に、健康で自己肯定感の高い、幸せなこどもたちを繋いでいこう」の

具体的なアクションとしての活動、の作戦会議をしましたラブラブ

 

まぁ、お友達が焼いてきてくれた美味しい、グルテンフリーのケーキを食べながらおしゃべりしていただけですがウインク

 



私は、ママたちが役割を生きるのではなく、ありのままの自分を生きて、そして健康の正しい知識を身に付けること、で上記が実現すると思っています。

 

健康の正しい知識って、マクロビオティック、とか、ローフード、とか、そういうことではないです。

そんな単純ではない。

 

けれど、シンプルです。

 

そして一番大事なのは、体の奥から突き上げるようなワクワク、喜び。

 

・役割を脱ぎ捨てて自分を思いだせるキラキラ

・健康の正しい知識を学べるクローバー

・楽しい音譜

・美味しいラブラブ

・綺麗になるドキドキ

 

そして気楽に集まり、共に学びや夢をシェアし合うような会を引き続き、開催していきたいと思っています^^

 

過去には

味噌で元気玉の会☆

 

自分と家族と地球を愛する女性のための布ナプWS

など

 

次回は10月18日(金)を予定しています。

 

次回は内容固まっていませんが、

ご要望により、母親という役割を脱ぎ捨てて「私の好き」を思いだすラブラブ心理ワークになりそうです。

 

写真のケーキも焼いてきてくれるってドキドキ

 


LINEアットで先行ご案内したいと思います。

 

 

 

~~~

ご自身や子供達、家族の健康を守りたい方

 

 LINE @登録してください♬

心と身体が健やかになるお得な情報を提供します。

友だち追加