私の夢…?
この問いに、
ずーっと避けて通ってきた私。

でも、これを「やりたいこと」
に、言葉を置き換えると、
いくらでも出てきそうキラキラ

わからない。
どっちでもいい。
そんな言葉でごまかしてきたけど、
今日は並べてみよう!!



・一人時間を沢山確保したい。

・朝、お散歩したい。

・お金の心配無しに、
    買い物したり、旅行したい。

・考えてばかりじななく、
    製作活動を充実させたい。

・製作物を増やして
    自分ビジネスを軌道に乗せたい。

・お部屋を整えたい。

・ササッと、美味しいおやつを
    作れる人になりたい。

・最高のマッサージを受けたい。

・生きてる間は健康で、
    他人の手を煩わせないような
    死に方をしたい。

・上手に氣持ち良く歌いたい。

・旦那さんが家庭菜園を始めて
    せっせとお家に野菜を運んで欲しい。

・旦那さんが、もっと自然と仲良くなって
    健康でイキイキ生きて欲しい。

・あ、車が欲しい。

・宝くじ、当たって欲しい。




もっとカッコいいこと言ってみたいけど、
今日のところはこんなかなぁ…キョロキョロ


・もっとカッコいい夢、宣言したーい爆笑