「ぽかぽかおてて」というネーミングが
自分の中から出て来たことが、
とっても嬉しくってラブラブ


これまで何か屋号的なものを考える時は、
必ず自分や家族の名前から〜の枠から
抜け出せなかった。

どうせ私は想像力が無いからー
って思って諦めてた。

それが、まずとにかく一歩を踏み出す!
と決めたら、来てくれたんだよね、
「ぽかぽかおてて」が…キラキラ

私の手は温かいんだよハート
だから、この手で出来ること、
小さなことでもいいから
何かを生み出そうって思えたんだ!!

想像力が無い、
どうせ私なんて大したことは出来ない、
って思ってていたこの私に、
「ぽかぽかおてて」が来てくれたから
これは記念すべきことキラキラ

忘れない日にしよう。
2019年6月10日