💎お客様の歩みを意志(言葉)を大切に💎


バザルト®︎温石で、からだの芯からあたため、

足からみつめた真(あなたがもっている輝き)を磨き、一生守れる「自分らしい健康美」を

あなたのもとへ。


自分を後回しにしがちな女性が、

自分を大事にして

ご機嫌にすごせる時間がふえますように💕


温活リラクゼーションサロンpokapoka虹

バザルト®︎インストラクター田中かおりですニコニコ

 

 

いつもありがとうございますクローバー

 


親知らずが虫歯になってしまいました。🥲

かかりつけの歯医者さん

以前、上2本はこちらで抜いていただけたのですが、今回は、紹介状をもって口腔外科へ🏥


予約ができたのは、1ヶ月先

痛みも強くならず、受診できてよかったです😌

レントゲンをとり、

抜歯の日を決めると思っていたら、、、



いつ入院できる?


と先生。


日帰りじゃなくて?😳


お子さまや介護とか、犬猫チャンがいて

どうしても帰りたいという方は、

局所麻酔だけで、痛みも。。。


そうでなければ、鎮静剤も併用して

寝ている間に処置はおわりますが、

ふらつきが残るので、入院してもらってます。


と。


親知らずを2本

若い時は、クルクルポンで抜けるんだけど

40を越えると、簡単にはぬけず、

歳を重ねると骨に近づき、さらにだとか。


マジか😓


歳を重ねて、もろくなるとこが増える中

根性以外にも

頑固な部分がでてくるなんて😱


抜歯までに痛みがでたら、鎮痛剤を飲み続けるしかないし、最短の日にち、10日後に予約。


まさか、48歳ラストスパートに

こんなミッションが残されていたとは💦


10:30に入院

15:30に抜歯

この間の緊張感ったら。

いつも120台の血圧が140😆



鎮静剤がはいると、歯医者の椅子に座ったところからベッドで起きるまで、

記憶なし。

マスクに血がついてるから

抜いたのは間違いない様子。


昼抜きで、お腹はすいていたので

お粥を美味しくパクつきました😋

そして、また夢の中へ。






朝かと思ったら、まだ夜中の12時


長い長い1日

そして、なにもしないゆっくりベッドに

横たわる1日


4人部屋に2人の窓側

救急車の音も、ナースコールもあまり聞こえず

産科フロアの可愛い声がBGM


痛みは徐々にでてきて、

腫れてもきましたが、

貴重な時間を過ごしました。

こぶとりじいさん、

かわゆく言えば、リスがどんぐりをほぉばってる

かなりたくさん 笑笑


10:00  退院


歯を抜くだけで、日帰りじゃないの❓

と思いましたが、


術後の痛みは、同じだと思いますが、

術中のごちゃごちゃは知らなくてすむし、

術後帰ってたら、

痛みとたたかいつつ家の用事することに

なってただろうから、

たまたま、病院の環境がよくゆっくり休ませてもらえたので、一泊入院してよかったなと

思いました。


案の定、退院した途端

迎えに来てもらった息子が

コンタクトを忘れた。ない。

神戸にとりに帰らないといけない

と、いうのに巻き込まれ

たまたま契約更新だったので

近所のコンタクト屋へ直行💨



家にいるかぎり、母は

だれかの何かにふりまわされますね。💦

まぁ、それも、しあわせなこと

ではあるのですがね🥰



自分のカラダを大事に

1日1日楽しみたいと思うし。

そんな

お手伝いができるpokapoka🌈でありたいと

思います。




 

 

 

 

 

長い間、読んでいただきありがとうございました

 

 

*****  *****  *****  *****

 

冷えが改善した

肩こり、首こりがスッキリ

よく寝れた

病気をしなくなった

疲れにくくなった

次の日からまた、頑張ろって思える

など、嬉しいご感想いただいてます。

 

 

 

にっこり笑顔の毎日へ

お手伝いができますように。

ご来店こころよりお待ちしております。ルンルン

 

 

 

ご予約はこちらから

pokapokaのLINE公式アカウント

@eou4762n

 

 

☆サロンメニュー

☆ホームページ

女性専用プライベートサロン

営業時間9時~15時

不定休

京都府向日市  最寄駅 阪急洛西口、東向日、JR桂川

 

<婦人科医推奨>WEC認定バザルト®ストーンセラピスト養成講座

ボディセラピスト講座

フェイシャルセラピスト講座

 

リクエスト開催受付中ラブラブ

 

負けないカラダトとココロづくりを

足裏からサポート晴れ

 

WEC認定 バザルト®ストーントリートメント インストラクター   田中 かおりクローバー