こんにちは!うるうるです(*´꒳`*)
今日もお読みいただき、ありがとうございます♫

新しいカレンダーがお部屋に馴染んできたこの頃。我が家では、次なる新しいカレンダープロジェクトが始動しております!

タイトルの通り

筆文字カレンダープロジェクト

日にちだけのカレンダーで、毎月使い回せるタイプのもの。

オットが敬愛する、水木しげる先生のカレンダー。たまたま見つけて、プレゼントしましてね。


オットが好きなのはこれ↓


私が元気をもらっていたのはこれ↓
こんなカレンダーをね、筆ペンで毎日家族3人で書きためまして。
昨日で1か月分、31日×3人分貯まりました。


イラストも写真もない、あくまで筆文字のみ。
しかも日にちは下の方だから、カレンダーというか、メモみたいな感じ。 
赤のところは氏名を書いてるので。

{27E49257-54E6-4141-A9A2-FD7B46CA9EB3}

書いてから寝るが習慣になってきて、筆文字らしい日もそうじゃない日もあるけれど、これまた、書くって楽しい(*´꒳`*)

小3ムスコも習字の練習になってるみたいで、毎日名前を書いてるから、難しい苗字も書けるようになってきた!

昨日書いたのは、この本に触発されて。
「雨ニモマケズ、風ニモマケズ」

{DE5670BE-38B3-446B-9C13-C333D21854F1}


たわいもない毎日の積み重ねが形になっているしあわせを感じております。

{03DEFA16-130E-4E79-8B15-32F548A571A4}