こんにちは~うるうるです(*´꒳`*)

今日もお読みいただき、ありがとうございます♫

 

 

プチ朝活をはじめたうるうるです。
理由は、なんとか毎日わたし時間を確保するため。


夜の静かな時間が大好き(*´꒳`*)とはいえ、

満喫しすぎて夜更かし→翌朝寝坊→体調イマイチ、ご機嫌イマイチ


というスパイラルに陥りがちなので、朝型生活にちょっとずつシフトしようかと。


ま、起床時間はそんなに早くないので、活動できるのはだいたい20分。

すくな!!


20分くらい勉強して、NHKのお天気予報士、平井さんの天気予報を聞きながら、プランクにチャレンジする生活。


プランクは、こちらの30プランクアプリにチャレンジしてみました!



{FB40B9D9-A912-4819-A667-4A325E33AB38}


毎日天気予報は観るから、セットでやっているうちに、あっというまに1か月過ぎちゃいました。


朝、やりたいことをやってみるって、習慣化するには良いみたいです。
短時間だから、ダラダラすることもなく取りかかれるし。何かの行動とセットにしたのも良かったかもしれません。


ちなみに、この30日プランク、最後の日は300秒(つまり5分)。

{F287CF81-4929-4CC3-B5AA-DC259B1BC67F}


あまりに長いので、最後の7日くらいは、読書しながら気を紛らわせつつ耐え忍んでました!


読んでた本はこちら↓


{3ACB24C3-292D-420E-9BA1-53FE68278115}


本が面白いと時間が経つのが早い!
しかし、あっという間に苦しくなる


面白苦しんでいるところに家族が起きてきて、応援されたり


これからもプチ朝活、ゆるゆる続けてみようと思います