こんにちは~うるうるです(≧∇≦)

今日もお読みいただき、ありがとうございます♪

 

「マトリョーシカカバーの人」といえば、うるうる!!

と勝手に変換していたうるうるですが。

 

昨年10月の北関東手帳カフェで、にいなあゆみさんが使ってらっしゃった
エビマキさんの赤い手帳カバーがステキで~

 

WISHに書いてたんです。

アズキューブでエビマキさんのカバー買うって。

 

でね、3月のハピコラ講座のときに買ったのです。
でね、一粒万倍日に開封し、(その時はつかれて開封のみ)
徐々に使い始めたわけですよ。

でね、なんかもう1か月たつのだけど、しっくりきますね~

洋服は無地ものしか選べない(柄がえらべない)うるうるですが、
手帳カバーは柄モノ、と勝手に思っていたことが覆されましたね!


好きな色を身近に感じることは、気持ちを上げてくれる。


そしてね、どうしても使いたい文具は手帳と共にいたいので、
エビマキさんに相談して、同系色のペンケースも買いました。

今後、ペンケースも考えてくださると嬉しいな


これで、マトリョーシカもピカチュウボールペンも見えない手帳の出来上がり!!
大人女子のような雰囲気で、職場でも浮かなくなりました。


大人可愛い手帳。
エビマキさんのおかげです。
あと、ペンケースにエビマキさんから頂いたト音記号のクリップを付けてる。
これもグレーの背景に合っていて、すごく好き

 

{D2652E2B-D924-430B-9A44-785AA3A04780}


 

 

 
 
image

 

 

 

 
あな吉手帳いろいろ
ハートあな吉手帳ってどんな手帳なの?
ハートあな吉手帳ユーザーさんのブログから手帳使いのヒントをいただきましょ
音符手帳カフェに参加してみたい!という方はこちら
 茨城手帳部・つくば支部では、つくば市内を中心に手帳カフェを開催してます。リクエスト開催も絶賛お受けします♪