こんばんは~うるうるです(≧∀≦)

pokapokaorange-techolifeをお読みいただき、ありがとうございます♪


喪中のおハガキを頂いたので、今年のお礼のメールを送った別々の方々から、両名とも海外で年越しされるという返信があって、ビックリしたうるうるですあんぐりピスケカナヘイびっくり

みなさまアクティブですねカナヘイきらきら


そんな私は、今年のお礼を今から書くというのんびり者ですが、今年はいろいろ大切な体験をさせてもらった年でした。


なんとなくあな吉手帳を続けていた昨年、思い切ってマスター講座を受講。


カナヘイハート新年早々、茨城*手帳部の手帳カフェで勉強させてもらったこと。


カナヘイハートつくばでも数回手帳カフェが開催できたこと。


カナヘイハートあな吉手帳ユーザーの世界が繋がったおかげで、1年コースで長く教えて頂いてるあな吉手帳ディレクターのけーこさんをつくばに招いて、あな吉手帳とこども手帳基礎講座を主催出来たこと。  


みなさまには大変お世話になり、ありがとうございました。


すべて、このブログを書いてきたことで実現出来ました。


これからもつたない内容ではありますが、あな吉手帳のことをのんびりと綴って行きたいと思います。


どうぞよろしくお願いしますカナヘイ花


{F297716D-1B3F-42DE-97BE-413FDA34DE9D}

この正月は、エンドレスでワンピース鑑賞かなあんぐりうさぎ




あな吉手帳いろいろ
ハートあな吉手帳ってどんな手帳??
ハートあな吉手帳ユーザーさんのブログから手帳使いのヒントをいただきましょ
音符手帳カフェに参加してみたい!という方はこちら
 茨城手帳部・つくば支部では、つくば市内を中心に手帳カフェを開催してます。リクエスト開催も絶賛お受けします♪