こんばんは〜うるうるです(≧∀≦)
今年もpokapokaorangeーtecholifeを忘れずにお読みいただき、ありがとうございますカナヘイ花カナヘイきらきら


さてさて、今日は30日。正月飾りを飾る日ですね鏡餅

冬休みになったから、掃除するぞ〜〜って思っても、今日みたいに風が強く吹く日は、それだけでやる気100%ダウンしていたうるうるでした


最近の私は、ちょこっと変わりましたよ気合いピスケ
それは何より、日々のちょこっと掃除が続けられたから。

本日の玄関つながるうさぎカナヘイハート

{270583A8-9DFA-4FAD-B783-E3003BB7A7B7}

{4BD00DEA-80C5-4BDC-9688-274AC96516BA}

毎日の出勤前にホントに数分、掃いて拭くだけ続いてるのです(≧∀≦)
明日で20日間。習慣化できそうカナヘイうさぎ

さらに嬉しいことに、玄関がキレイなだけで、不思議と掃除のモチベーションが下がらなかったのですよ。

今日はレンジフードとコンロ周りをナチュラルお掃除でスッキリカナヘイきらきら

{C782CE17-5655-4029-8600-D04EF080AC68}

私の中でお掃除が、TODOからWANTに変わったのが分かる。

そうなったのはナゼかとつらつら考えると、こんな感じ。

あな吉手帳続ける  好きなこと手帳に挟む(私の場合は読書) アンテナに引っかかる本を読み集める  気になったことを始めてみる  楽しんで続けてみる  毎日がちょこっと楽しく変わるカナヘイ花カナヘイきらきら


楽しいから続いてる。

来年は、おうちのいろんなところをスッキリキレイにするぞ〜


みなさまもどうぞ良いお年をお迎えくださいませとびだすうさぎ2