こんばんは~うるうるです(≧∇≦)

pokapokaorange-techolifeをお読みいただき、ありがとうございます♪

 

またまた間が空いてしまいましたが、玄関のたたきを掃除した前日の12月10日土曜日。

実は長〜い一日を堪能してました

 

時系列でいうと、

カナヘイきらきらまずは、ポケモンセンターに行くっていうWISHが叶ったこと。
カナヘイきらきらつぎに、けーこさんの一年コース土曜午後クラスに参加したこと。
カナヘイきらきらそれから最後に、『くろーばーさんの蒔いた種』を拝受したこと。

 

つくば(子供の合宿見送り) ⇒ 池袋(ポケモンセンター) ⇒ 中野(1年コース) ⇒ 両国(実家ちょい寄り) ⇒ つくば(実家に泊まらず帰る)

 

という、結構ハードなスケジュールで過ごしました☆

 

 

{EE4B440A-FE20-47AA-98DE-08DAA01E22F1}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40歳からの夢ノートにリストアップしていたWISHだった

 

ポケモンセンターは、一度子供だけは実家の両親と行ったことがあって、ぴかちゅう好きな私も一度は行っておかねばならぬところ。


で、40歳までの夢ノートにリストアップしていた「行きたいところ」に、ポケモンセンターいくって書いてた下矢印

いちごさんの40歳からの養生講座受講後の9月以降に考えてたWISHですな。

 

{98421353-F79B-4297-9723-408567236865}

 

 

これ実は、ポケモンの新作ゲーム、サン・ムーンのおかげのようなもので。

現在小2ムスコがはまっております。しかしそこは小学校低学年。ゲームも好きだけど、学用品でも新しいポケモンが持ちたいお年頃。

私が東京に行くと知ると、ポケモンセンターで新しい鉛筆を買ってきて~ということに。しかも、ムスコは合宿の予定なので、行きたいとも言わず ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


なんとこんなタイミングでWISH叶っちゃうとは

さらに買って攻撃も受けずに単身でじっくり見れて・・シアワセでした~

※けーこさんに「ポケモンセンターに一人で行ったの??」とコメントされたのはナイショです( ̄ー ̄;

 

着いて一時間以内に会計まで済ませる予定が、レジがアトラクションの順番待ちくらいの長蛇の列(°д°;)

といっても、CASHERは十数台もあって、待った感もなく会計終了。これって混んでるうちに入らなかったのかな?

 

ポケモンセンターで買ったもの

子供には・・・鉛筆・消しゴム・下敷き・ハンカチ2枚(プレゼント交換用含む)

自分には・・・上の写真のピカチュウフリクション(オレンジ)・マステ3種

すぐ後の1年コースの席で早速マステ使っちゃいました(〃∇〃)

上の写真の説明。

クリスマスマステをボックスティッシュを半分カットしたところを留めるのに使ったら、室内が若干クリスマスチックになった

 

 

 

クリスマスとお正月バージョンのポケモンたちがたくさんいて、可愛かった~(*´ω`*)
そしてやっぱり、店内には各国のYOUも結構いて、世界のポケモン人気を今更ながら体感したのでした。

WISHって、いつどんなときに叶うのか、わからないものなんですね〜

 

 

あな吉手帳いろいろ
ハートあな吉手帳ってどんな手帳??
ハートあな吉手帳ユーザーさんのブログから手帳使いのヒントをいただきましょ
音符手帳カフェに参加してみたい!という方はこちら
 茨城手帳部・つくば支部では、つくば市内を中心に手帳カフェを開催してます。リクエスト開催も絶賛お受けします♪