こんにちは~うるうるです(≧∀≦)

pokapokaorange-techolifeをお読みいただき、ありがとうございます♪

 

 

ここのところ掃除のことばかりおはなししてますが、またまたお掃除バナですてへぺろうさぎ

 

私のアンテナに掃除が引っかかるのはナゼだろう

 

あな吉手帳は、あくまでも手段なんですよね。

やりたいことを日常やらねばならぬことの合間にどうやってやるか?をマネジメントするためのもの。 

 

 

あな吉手帳を使いながらも迷走していたのは、

 

やりたいことが見つかってなかったから。

 

 

のだけれど。

いま、とてもとても掃除がしたい、ズラ。

 

…それだ~ 気合いピスケカナヘイびっくり

 

(↑ 妖怪ウォッチとりつきカードバトルのそれだ社長 )

 

 

今の私のテーマは、ズバリお掃除なのでしょう。

 

 

 

 

 

以前にもご紹介した、掃除ストの東いずみさん。

来年小学生になる男の子と双子の姉妹の育児と、猫さん4匹の日々のお世話をしながら一軒家をピッカピカカナヘイきらきらにしてらっさる。

 

しかも、アドバイスするわけでもなく、自然で楽しそうにカナヘイ花カナヘイきらきら

 

なんか・・・お掃除って楽しそうつながる花1

 

ワタシも掃除を楽しみ、家が喜ぶのを感じてみたいカナヘイきらきら

 

 

 

来年といわず、できるところからあな吉手帳でお掃除習慣ライフを目指します☆

 

おお~、継続できるか今一つですが、ここで宣言してみますあんぐりうさぎ

 

 

来年1月中に手帳カフェやりますので、皆さんの新年の野望なども聞かせてもらえたらと思ってますカナヘイうさぎ

 

 

 

あな吉手帳いろいろ
ハートあな吉手帳ってどんな手帳??
ハートあな吉手帳ユーザーさんのブログから手帳使いのヒントをいただきましょ
音符手帳カフェに参加してみたい!という方はこちら
 茨城手帳部・つくば支部では、つくば市内を中心に手帳カフェを開催してます。リクエスト開催も絶賛お受けします♪