こんばんは~うるうるです(≧∇≦)

pokapokaorange-techolifeをお読みいただき、ありがとうございます♪


おかげさまで、なんだかんだでブログをはじめて1年を迎えました祝日
当初の意気込みは「毎日更新」でしたが、更新頻度はやっぱり落ちてしまいました。

とはいえ、ここまで続けられた自分を褒めてあげたいな、と思います。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

書き始めた頃は、しゃにむに更新しなければとやっていましたが、夜中にスマホで更新し続けた結果まず眼をやられてしまい、年末年始に眼医者通い。

年始ごあいさつタオルを眼医者さんからはじめて頂きました(T▽T;)

 

皆様のブログを参考に書こう、とすると、キラキラしたご活躍、アクティブな日常などがまぶしくて、さらに更新頻度が下がっていくありさま。( ´・д・)

 

まだまだ内容も文章も初心者マークでありますが、これからもあな吉手帳との毎日を、特にフセンをどう書いたかを綴っていきたいな。と思ってます。


あくまでも個人的な体験なので、読んだ皆さんにそのまま使って頂ける技ではないと承知しています。

ただ、そんな風な書き方もあるのか、私だったらどう書くかな?と思ってもらえるきっかけというか、じゃあ書いてみよう、と行動する一押しになれたらなあ、というのが正直な気持ちです。インストラクターでもないしね
それぞれやり方は違うと思うから。

 

というのも、くろーばーさんのブログがそんな風に、フセンを具体的に書いていてくれて、自分が大層参考になったからなんですけどね。※ちょうど1年を過ぎた頃ですが、まだブログにお邪魔するときがあります。

 

私の大好きな本「庭に種をまこう!」、のタイトルのように、あな吉手帳の種をまこう  
小さな小さな成長の種を自分の手でちょっとずつ育てていく喜びを綴っていくことを心がけていきます。

 

というわけで、これからもよろしく~なのでした(///∇//)

 

{EBF315F4-F1BA-486D-952C-3C0C256AA5F3}