こんばんは〜うるうるです(≧∇≦)pokapokaorangeーtecholifeをお読みいただき、ありがとうございます♪


ここのところの気温の変化で、ちょっとノドをやられたうるうるです

体調がダウンしてるときは、手帳も停滞モードになってしまいますね

そんなとき試してみて良かったのが、手帳に香りをつけること。

ラベンダーオイルを、手帳カバーの裏地にひとしずく落とすんです。

そうすると、手帳を開いてるときの心が、ええなぁ〜となってるのが分かるんです

{E65AF6D2-6FEE-4C24-9F2D-77E36ADBDC04}


あとは、ララガーデンつくばのTSUTAYAで出会ったピカチュウの新作?マステを手帳のどこに貼ろうかな

季節の変わり目、三連休はゆっくり休みましょう






あな吉手帳って?こども手帳って??と思った方はこちらをどうぞ♪

あな吉手帳公認ブロガーバナー1