こんばんは!うるうるです(≧∇≦)

pokapokaorangeーtecholifeをお読みいただき、ありがとうございます♪


どういう語呂か分からないのですが、今日は東京の日だそうで。


私にとって東京は、出身地ではありますが、今では両親の住むところという位置付けになりました。


文具好きな父と天然な母は、子供らが嫁ぐまではいろいろ喧嘩やらありましたが、2人きりの生活になって1年くらい。それなりに楽しくやっているようですニコニコ

{18B6BE3C-99FB-4B48-B394-E49485933DF2}

これは、実家屋上から見えるスカイツリー。
両国の花火も屋上から見えるのも、ちょっとした嬉しいこと。

あと、隅田川沿いにウミネコさんが繁殖しているみたいで、実家に泊まると翌朝ウミネコさんが起こしてくれます爆笑

下町のほっこりな東京でした





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう