こんにちは。うるうるです(≧∇≦)
pokapokaorange-techolifeをお読みいただき、ありがとうございます♪

 

職場近くの水辺は私のほっとエリア。

手前から、朝顔が咲いて、花菖蒲か杜若?が咲いて、奥の池では蓮の花が咲いてる。。

お分かり頂けるかな??

 

 

えっ、もう朝顔咲いちゃうのびっくりと思ったら、一ヵ月後には、夏休みじゃないですか!?

なので、夏休みになる前に、ご自分のあな吉手帳の仕切り直ししませんか音符

子ども手帳も大歓迎でーすOK

 

茨城*手帳部つくば支部の工作手帳カフェ、7月3日(SUN)10:30~開催します。

私も参加しますニコニコ

 

詳細は前回のような感じですが、さなさなさんのご案内ブログをリブログしてみました!!

早速お申込みの方はこちらから ↓

お申し込みフォームは、こちらからもどうぞ

 

夏風邪、水疱瘡、など突然の看病は大変ですよね。

ムスコも朝は鼻垂らしてますが、みんな元気にな~れ流れ星