こんばんは~(≧∇≦)うるうるです。
pokapokaorange-techolifeをお読みいただき、ありがとうございます♪

28日の運動会弁当の完成編。
手帳グッズなどを使って、イベント弁当がなかなか楽しめました爆笑

赤組応援弁当キラキラ

{8289F91C-1000-4E92-9C1B-194E1305550C}

{55C5DAF3-B6C3-4718-AAA8-6A080A2A3826}


重箱が黒なので、どーにか明るくしたいな~~と思ったときに参考になったのがこちら右矢印

お弁当にぴったりな箱の折り方(ワックスペーパーの折り方)

上の写真の右側。ワックスペーパーで作った箱に1人分のおかずを詰めて、食べるときは箱ごと渡せば、お皿も汚れないウインク!

今回使ったのは、セリアで見つけたミニーちゃん柄のクッキングシート。

{05068421-EA78-4E16-A27F-DF31AE05479D}

おにぎりも赤いホイルで包むと、なんだかお菓子みたいに見えてきたりてへぺろむらさき音符

量もちょうど良く、完食OK
(デザートは時間配分間違え、間に合わずだったのもありチュー

運動会の結果はというと、
{F523F31D-684E-4C15-8265-C805C7423699}

無事に赤組が優勝でした~~照れ

赤組も白組も、一生懸命走る姿はすごくカッコよくて、胸が熱くなってたまらなかったおねがい

こどもたちも先生も、お疲れさまでしたキラキラ