こんばんは!うるうるです(≧∇≦)
pokapokaorangeーtecholifeをお読みいただき、ありがとうございます♪

平日の昼間、送迎の合間、ぽこっと空いた30分。
おねがい手帳のお手入れしたい!
おねがいスキマ家事をやりたい!

脳内バトルを繰り広げ、週半ばの貴重な時間をちょこっと家事に充て、帰宅後の自分がちょこっとラクになりましたOK

そこで夜に手帳タイムてへぺろ
 
黒いピカチュウクリアファイルで、目隠しページを作りました爆笑

{A0795657-15E7-4FE6-B27E-A5608C10D815:01}

見出しの位置が思ってたのと若干違うのですが、まぁいいでしょう(キュウビ風)

そういえば、私のパンチには2センチくらいに切ったマステを3枚貼っておいてます。
あな吉手帳リフィルとか仕切りをパンチするときの固定用に、いちいちマステを切らなくて済むからニヤリ
これも、結構助かってるハート

後の自分がラクになれてる、ナンテコトナイけどちょこっと嬉しいうるうるでした照れ

My手帳の工作はも少し続きます~