こんばんは!うるうるです(≧∇≦)
pokapokaorange-techolifeをお読みいただき、ありがとうございます♪

茨城*手帳カフェのレポのおまけ話をちょこっとします。

当日のお土産的なものとして、会場のマステBBコーナーに、アズキューブさんのふせんパッドとチラシを置かせてもらったのは私です(≧∇≦)
自己紹介のときにすっかり抜けてしまい、後から気付いて、数人の方に紹介させてもらいました。ふせんパッドは実際に見て触ってもらった方が分かりやすいし、アズキューブさんのふせんパッドとデイリーパッドはネットからも注文できるのが嬉しいですよね音符

ちょっとアピールが足りなかったなぁ~と反省しきりチュー
せっかくだからと、ちはる屋さんのカバーに入れて行ったんだけど、開いたままだったので目立たなかったかも。

こんな感じでディスプレイすれば良かったかな?

{5B6AB282-6D1C-4034-B7BC-75B2AF747BB1:01}

ちなみに、アズキューブさんは今週土曜日に手帳カフェを、日曜日にはにしみきさんを講師に迎えて、あな吉手帳術の基礎講座とフォローアップ講座を開催されるそうです!
詳細はこちら→



手帳カフェ@つくば、来月くらいにやりたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))