こんばんは!うるうるです(≧∇≦)
pokapokaorange-techolifeをお読みいただき、ありがとうございます♪

茨城*手帳部の新年手帳カフェ、行って参りました爆笑ホントにステキな時間でした!小心者の私はキンチョーしっぱなしでしたが、たくさんの方とお話出来て楽しかったです!

{A3C01B43-25B1-48E6-9B76-C3AA567DBA76:01}

詳しいレポは、主催のさらりさん、部長の奈菜さんあずきさんのブログをご覧いただくとして。
主催のさらりさん、部長の奈菜さんのさりげない気配りがすごくステキでした!
手帳の他にも学びの多い時間でしたキラキラ

ところで、会場のライブラリーカフェ然々さんは、まっぷる茨城版に掲載されていたんですよ。写真で見た旦那様がちょっと行きたがっていたので、今度は連れて行けたらなウインク  雰囲気も、ランチも最高でした!

あと、私の持ち物で聞かれたのが、このインデックスラベル→

{36744F34-71C0-42B9-9342-4BC07E416DBB:01}

地元つくばでは、閉店セールの文具店で買ったので、売ってるお店をお知らせ出来ずに残念でしたチュー
ネットで調べたら、結構種類があったのでご紹介。私が使ってるのはボーダー柄かな。さらりさん、S姐さん、参考にしてくださいね。


たくさんの学びを自分の手帳に活かせるよう、楽しく手を動かすべしルンルン