こんばんは!うるうるです(≧∇≦)
pokapokaorange-techolifeをお読みいただき、ありがとうございます♪

お正月が過ぎ、三連休をなんとか終えたと思ったら、関東南部は手帳カフェが花盛りですね!


公認手帳カフェの情報ならあな吉手帳オフィス→

全国あな吉手帳カフェ情報なら、♪ななっち♪さんのブログに→

全国的に、年始は手帳モチベーションが特に高いのかもしれない。
主催されるみなさんに、エール送ります!!

さて自分、手帳カフェに参加するのがはじめてで。何をどうして良いのやら~
今度の茨城*手帳部の新年手帳カフェは、結構な参加者らしいです!

{F1B218E2-CCC0-47F2-945B-3A562728AE6C:01}

自分の手帳を見せられるか分からないけども、マンスリーにこんなサテンのシール貼って、マンスリーを活用する計画立てたり、個人名刺なども手直ししたり。

あと、ちょっとステキなお土産をお持ち出来そうなので、その準備も明日のふせんに_φ(・_・

カウントダウンが始まったよ~!