こんばんは!うるうるです(≧∇≦)
pokapokaorange-techolifeをお読みいただき、ありがとうございます♪

手帳カバーを変えたばかりでしたが、前の前のカバーに戻してみたうるうるです。

ちはる屋さんのカバーはとっても気に入ってます!が、私が残念なために、ペンケースを手帳とともに家でも持ち歩くことがどうにも慣れず、だんだんプチストレスになってきました笑い泣き
それと、ガサツな私が気になっているのは、短期間で手帳カバーが擦れてきていること。荷物の多いバッグだと傷みが早まりそうで、持ち歩きではなく、自宅で保管用に頑張ってもらえたらと考えることにしました!

復活したカバーはこちら↓

{8D5CF6BA-49DF-4898-9B3B-D295D9C7B9E7:01}

febeさんの作品で、あな吉オフィスで買ったものだったと思います。
赤で気分を上げてみたりしてハート

ただし、febeさん昨年で手帳カバー製作をお休みされているようです。
また再開されると嬉しいな。