こんばんは!うるうるです(≧∇≦)
pokapokaorange-techolifeをお読みいただき、ありがとうございます♪

今日でお正月休みも最終日。
家族とゆっくり過ごしてたっぷり充電ウインク

そして今朝、私にとってすご~く嬉しいことがありました!

ツイッターでね、柳木リュウコさんに、フォローしてもらったんです爆笑
柳木リュウコさんと言えば、カントリー姐さんの名前で親しまれ、あな吉手帳術の講師としてデビューした後にどんどん活躍の場を広げ、ブレインジムやマインドマップのインストラクターをされている方です。

私はあな吉手帳をはじめてから、ずっとカントリー姐さんのブログが大好きで、読んで元気をもらってました。その辺のことは、こちらの記事「まずはやってみよう!」に書いた通りです。

でもね、カントリー姐さんのサインとメルアドまで頂きながら、私からコンタクトは出来てなかったんです。あまりにも、私自身が何も持っていなくて恥ずかしかったので。眩しすぎたんですね。

なので、まったく面識もなく、憧れでツイッターフォローさせてもらってた状況だったので、フォローしてもらったこと自体ビックリ!?そして嬉しいラブ出来事だったのです。

だから、新年考えてるWISHリストに

星カントリー姐さんに会いたい
星ツイッターも定期的につぶやく


と書いてみました爆笑

どんな形で叶うかは分からないけど、今年はいろいろ頑張りたいな!と思います。

今年もよろしくお願いします⭐️