こんばんは!うるうるです(≧∇≦)
pokapokaorange-techolifeをお読みいただき、ありがとうございます♪

今日は、思い切ってやって良かった!ことがふたつありまして爆笑

ひとつめは、シゴトのこと。
いちおう事務のついでにホームページの更新もやってまして、業者さんが制作したwordpressの固定テンプレにリンクボタンを追加する作業がどーしても必要になり、
覚悟きめてphpとCSSを作業して、理想の状況で追加出来たんです!
ほんの数行追加するだけだからバックアップは特にとらないで、えいっ!と更新して成功ウインク

wordpressの構造もなんとなく掴めて、
いや~今日は良い仕事したな!
と、1人で充実してました

ふたつめは、手帳の話。

あな吉手帳カフェ主催者さんたちが、年明けの茨城✳︎手帳部に参集するんです!
東海から、川崎から、群馬から、熱い手帳カフェ主催者さんたちが来られるなんて、すごいこと!
チョー初心者ですが、県内なら駆けつけなくては!!
思い切ってえいっ!と参加申し込みしちゃいました爆笑

手帳の情報も頂けて、手帳カフェの勉強にもなる、ビッグな1日になりそうラブラブ

ちなみに当日はセンター試験の2日目。
雪対策を考えておかなくては!

あとは、ジブンの手帳の見直しだウインク