こんばんは!うるうるです(≧∇≦)
pokapokaorange-techolifeをお読みいただき、ありがとうございます♪

あな吉手帳を特集したサタデープラス、録画して夜観ましたよ。
詳しく分かりやすく説明されてましたね~
スケジュールとタスクの部分の紹介だけではありましたが、そうだね、基本はこれなんだよね、とうなづきっぱなし照れ
マトリックスの設定もその都度変えて良いんだなぁと改めて思ったり。

手帳術基礎講座をまた受けてみたくなりましたニコニコ


いろんな方がテレビに出てたようですが、一回見ただけでは分からないびっくりもう一回じっくり見てみないと!

明日のスキマ時間にふせん貼っておこうっとルンルン