こんばんは!うるうるです(≧∇≦)
pokapokaorange-techolifeをお読みいただき、ありがとうございます♪

ちょっと眼精疲労ぎみで無理のできないお年頃を痛感してるうるうるです( ̄O ̄;)

なので、モチベアップに手帳いじり。
新しいデイリーを自作してみました~~

{DDCD4150-D1FF-4214-9E83-DDC48AF368C0:01}


フリー素材でたまたま見つけた可愛いピカのお正月バージョン  福もちゅ。
これを背景に印刷しておいて、エクセルでササっとデイリーを作り、好きな書体を設定。和文はメイリオ、英語はArial  Blackが好きラブラブ  今回は英語は違う書体にしてみました!
このデイリーなら毎日見たい照れ完全に個人仕様です。

背景にピカがいてくれるメリットは、ふせんがたくさん貼ってある日でも、剥がすとピカチュウが出てくる!子供のお皿のような構想で。
ふせん剥がしたくなる~~爆笑

それにしても、クラフト紙って便利キラキラ