こんばんは!うるうるです(≧∇≦)
pokapokaorange-techolifeをお読みいただき、ありがとうございます♪

大根、ゆるベジメニューで首部分と真ん中あたりまで食べきれて、ちょっと安心したところです照れ

あとの白菜、キムチで漬けたら4分の1は減るな!ということで、キムチの素をお買い物。
ここで支払いを済ませたら、釣り銭はサイフへ、レシートはジブン手帳の表紙カバーに挟むようにしたら!↓


{7019B856-9140-4016-A9C7-AC16DB3254F1:01}


サイフからレシート取り出す手間がカットされて、家計簿つけのハードルがグーンと下がりましたウインク
これなら思い出したらすぐ書けるぞ!溜まってるのも一目瞭然。買い物シートも挟めそう(^o^)

あな吉手帳とジブン手帳の2冊持ち!使い分けはとりあえずだけど、続けられてる。

ジブン手帳のLIFEには、100WISHページもあった↓

{C299E5CC-8186-4ED3-B405-53C836CAF20D:01}

このページに来年のWISHどんどん書きためておこう~~♪

まずは書いてからふせんにしていくと、ふせんだけ残って思考の痕跡が残せないから、セルカンとか思考するときは決まったノートがあると残せるよね。
うん、ジブン手帳は思考の友にもなりそう❤️