こんばんは!うるうるです。

今日は暖かな1日でしたね~
帰宅したら、玄関までの暗闇の砂利道に、なんと小さなカエルがいましたカエル
あれ?冬眠はまだなのかな?
ムスコは喜んで捕まえてましたが、飼えないから…

今回は、あな吉手帳に挟むリフィルのお話を。
ナカバヤシのリフィルの他に、情報一元化で、気づきや講座の受講メモなど書きたいとき、便箋があれば使ってましたが、なくなってからは、もらい物のカラー上質紙を線を引かずにそのまま使ってました。

しかし小さな字が書けない私は、あっと言う間に1ページが埋まってしまう。ので、罫線だけのリフィルをダウンロードしてカラー上質紙に印刷して使ってます。

くるま文具堂さんのサイトです↓



くるま文具堂さんのダウンロードステーショナリーも好きで、カレンダーつき一筆箋とか伝言メモなど、よく使わせてもらってます。

罫線だけのリフィルは、A5を2枚ページアップで印刷するので、太めの罫線を選ばないと狭すぎて書けなくなるので、まずはテストプリントして。

生活クラブの発注控えにも使えそうo(^_^)o