こんばんは、うるうるです。

あな吉手帳一筋で、ここ数年やってきましたが、来年から新しい仲間が増えちゃいました(≧∇≦)

ジブン手帳さんです‼️

浮気したわけではないんです。
前から家族で行ったチケットとかチラシとかそういうものをどうやって保存して良いか分からなくて、なんとなくバラバラ持ってたのが気になってまして。

つくば在住あな吉ヘビー手帳ユーザーさん、さなさなさんから頂いたアイデアに、家族手帳を作るってあったんです。

さなさなさんはほぼ日手帳を使うやり方を教えて下さったんですが、なんか手帳をいろいろ調べてるうちに、なぜかジブン手帳をポチッとしてました.…'(*゚▽゚*)

ジブン手帳は三冊構成で、IDEAは家族の記録に、DIARYはあな吉手帳から家計簿情報など転記して、LIFEはこの一冊でジブンの情報をまとめておこうかと。

なかなか楽しいです♫