はじめまして。うるうると申します。
40代になったワーママです。

小1の息子と旦那で、つくばに住んでいます。

あな吉手帳をかれこれ4年、マイペースで続けてます。


私は、オレンジ色が大好きです。
オレンジ色見てるだけで、心がほっこりする。
お日様のオレンジ色もとっても気持ちいい。
お日様が沈むとさみしくなって
猛烈に家に帰りたくなる(最近日の入り早いですよね)


我ながらまったく単純な思考回路です。

大好きなオレンジ色で、大好きなあな吉手帳をカスタマイズして
ぽかぽかほっこりな手帳生活を目指して、人生ではじめてのブログ、はじめます!
今年の冬はこれで乗り越えられそう♪


ちなみに、オレンジ色が好きな人って、八方美人で人に流されやすいとか。
うーん、これも合ってるかもしれない。
良い意味で流れに乗って行こうo(^▽^)o

手帳カバーはまだオレンジじゃないの(汗