牛蕃茄牛肉炒蛋 (トマトと牛肉の卵炒め)

メモ ケチャップ+オイスターソース+チリソース

 

おとめ座 先日~じゅん様が、豚肉?牛肉?と卵のケチャップ炒めを作っていたのですよ~キラキラ

https://www.instagram.com/chen_rcj/

 

 

くちびる それは、タイ料理なの?トルコ?中華?なんて気になってアセアセ

会社の同僚に聞いてみたら~日本でも家庭料理として作るって!?

近年は、学校の給食でも出るって!?

おとめ座あら、そう!?笑笑い

 

お肉と卵とケチャップで~オムレツの味だったキラキラ

 

へおん~温かいトマトが苦手でアセアセ ←ペーストになれば別笑笑い

今回初で最後であろう。。。

なので、なんとか形にしてみたルンルン

 

炎乾焼炒蛋ブタ

メモ (甘酢餡)ケチャップ+お酢+砂糖

https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/703539/

 

炎餃子&メカブ

鳥フライドチキン

&ブロッコリーのデリ風サラダ

ラーメン豚の角煮ラーメン

ブタとんかつ~

&おくら

ヒヨコ焼きそば

ハイビスカスガパオライス~牛ブタ

(オイスターソース+豆板醤+バジルソース)

 

パスタ茄子のミートソースパスタ

パスタナポリタン

パスタアスパラのバジルソースパスタ

プリンくるみ胡麻豆腐を黒蜜で~飛び出すハート

くちびる ブームが去ってから!?

やっと入手した~ましゅまろたいむ

キョロキョロえっと・・・マシュマロはマシュマロ笑