https://x.com/WandeeGooddayTH

 

テレビ [Official Trailer] วันดีวิทยา Wandee Goodday

*設定で、日本語字幕になります

 

おとめ座 このドラマ、面白かったんですよ~キラキラ

終わってしまったけども。。。

GMMTVのYOUTUBE開く度に!?上にいて~笑笑い

気になって見始めたら、毎週の楽しみになってたハート

 

えー!?そのシーンから始まるの!?気づきなんて、ツッコミ所満載なラブコメディーラブラブ

楽しかったぁ~ルンルン

 

テレビ วันดีวิทยา Wandee Goodday

*設定で、日本語字幕になります

 

おとめ座 GreatさんとInnさんは、GMMTVシリーズに初参加でも~芸歴はある方達なのでルンルン

何を心配するでもなく~楽しく見ていましたよハート

 

テレビ GET TO KNOW “เกรท อิน” คู่ใหม่ประสบการณ์ 10 ปี แห่ง GMMTV! | วันดีวิทยา Wandee Goodday

*設定で、日本語字幕になります

 

おとめ座 Greatさんが可愛くって飛び出すハート

 

テレビ 26 FACTS ABOUT ME เรามารู้จักกันให้มากขึ้นดีมั้ยคะ😳 | GRTSP [ENG/TH CC]

*設定で、日本語字幕になります

 

おとめ座 Greatさんは、大きなうさぎちゃん、なんて呼ばれていたけども~ ←役柄ね

へおんの思う~大型犬タイプよねラブラブ

 

まぁ~仕事柄なんでしょうけども。

大型犬ってお喋りで楽しいハート

 

テレビ 「グレートイン」モーメント

*設定で、日本語字幕になります

 

テレビ 「To Fluke」のキミノトと、これからも続けていきたいという思い

*設定で、日本語字幕になります

 

 

ボクシングボクシングボクシングボクシングボクシング

 

ヘッドフォン FWB (Fan With Benefit) Ost.วันดีวิทยา Wandee Goodday - Great Sapol

 

ヘッドフォン วัน(ที่)ดี (Good Day) Ost.วันดีวิทยา Wandee Goodday - Inn Sarin

 

ヘッドフォン ล้ำเส้น (Overstep) Ost.วันดีวิทยา Wandee Goodday - Fluke Nattanon

 

おとめ座 Fluke君演じるシェールの表情から、慈悲や包容力を感じられて素敵だなと思ったハート

そんな彼は、Alpha出身OK

 

テレビ THE ALPHA (Theme Song) - Alpha x Beta | Project Alpha